日々の記録

メモ感覚でゲームや日常の出来事を書き込みます。

4日目、三高の話題

f:id:yoko0608enjoy:20160518213314j:plain
仙台三高の先輩、千葉雄大くんとその同級生がテレビに出てました。左に映ってる阿部さんは僕のクラスメイトの中学の先生だそうで。世界って狭いものですね。

f:id:yoko0608enjoy:20160518213609j:plain
ところで、三高入るまで千葉雄大くんを知らなかった私はおかしいのでしょうか?
今となっては偉大な先輩と認識していますが…w
彼は男子校時代の歌唱指導を受けたのですね…

f:id:yoko0608enjoy:20160518213742p:plain
さらに、こんな記事も見掛けました。ごめんなさい、三高の理数科は偏差値67も無いですw

f:id:yoko0608enjoy:20160518214548j:plain
さて、我らが仙台三高卒業の二大著名人といえば、千葉雄大くんとこの日本赤軍の和光晴生氏であります。彼のせいで慶応大学の推薦枠は永遠に仙台三高には与えられないのであります( ;∀;)

先生との進路面談もあり、テレビの出来事もあり、今日は非常にやる気のでる一日でした。
頑張って勉強しようと思います\(^^)/