日々の記録

メモ感覚でゲームや日常の出来事を書き込みます。

3日目

f:id:yoko0608enjoy:20160517205325j:plain
やっぱり、台湾人は英語凄かったです。
特に代表格と思われる女の子がペラペラ。
話しててこっちが恥ずかしくなりましたw
しかも、ちょっとした資料の説明をしたら「ありがとうございます!」って日本語でお礼してくれた。台湾語話せなくてゴメンよ…(ToT)

f:id:yoko0608enjoy:20160517205813p:plain
プロスピ
藤川をSランク覚醒させました。
しかし。限界突破リセットされるとか聞いてないです…。特訓レベルも0になってしまった…。
調べなかった僕が悪いんですが、もうちょっと親切な仕様でもいいんじゃないかなー…とw
f:id:yoko0608enjoy:20160517210215p:plain
で、やけくそで単発引いたらSランク中村晃が降臨しましたw柳田ならさらに嬉しかったんだけどな…(´Д`)