日々の記録

メモ感覚でゲームや日常の出来事を書き込みます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

8日目は課題漬け

今日は朝から晩まで課題漬けでした。 暗殺教室見ながらやってたんで、集中すれば5時間くらいで終わるであろう量が10時間以上かかってしまいましたw それにしても、暗殺教室面白いですねー。 心にぐいぐい来ます。特に殺せんせーが烏間に教師のやりがいを話す…

7日目

更新忘れてた

6日目 音楽の話題

Fのピッチが合わないんです。 高くなっちゃうんです。 楽器自体がおかしいのかなーってちょっと思ったけど、先輩が僕の楽器吹いたら普通に出てたんですよ。 いとも簡単に出されると、とても悲しくなりますw 悲しかったので、ピアノに逃げました。 しかし、楽…

5日目にして更新忘れてたやつ

昨日は見事なまでに何もやらずに寝ました。 疲れてるんですね。先が思いやられます。

4日目、三高の話題

仙台三高の先輩、千葉雄大くんとその同級生がテレビに出てました。左に映ってる阿部さんは僕のクラスメイトの中学の先生だそうで。世界って狭いものですね。 ところで、三高入るまで千葉雄大くんを知らなかった私はおかしいのでしょうか? 今となっては偉大…

3日目

やっぱり、台湾人は英語凄かったです。 特に代表格と思われる女の子がペラペラ。 話しててこっちが恥ずかしくなりましたw しかも、ちょっとした資料の説明をしたら「ありがとうございます!」って日本語でお礼してくれた。台湾語話せなくてゴメンよ…(ToT) プ…

2日目

何か今日はやる気に満ちてます。 多分YouTubeで甲子園の動画いっぱい見たからかな。野球って良いですね。 ところで、明日台湾の人が授業見に来るんですよね。英語の。絶対に日本人より英語出来るだろうに。 英語真面目に頑張ろうと思った(手遅れである) プロ…

1日目

今日は吹部男子で青葉祭りに行きました。 財布無くしました。死にそうです。 向山の定演行きたかった。 プロスピ→ホームラン競争1000000点突破。 Aランク限界突破を藤川に使い、レベルが最大になり次第覚醒させる予定。 パズドラ→厳密には引いたの昨日だが。…

何度目だろう

初めまして!ブログ始めました! って、多分人生で5回は言ってます。 今回はゆるく行きます。主にゲームの記録を残すためです。きっといちいちツイートするより手っ取り早くて見やすいと思う…。